フリードプラスHVを買いました!

先月末の4月28日に車を契約しました。

 

選んだ車種は、フリードプラスHVで、グレードはExです。オプションはマシマシで、ナビ、フロントグリル、フォグライト、ハイグレードスピーカー、ドラレコ等です。

 

値引き込みの340万!5年ローン!

現車コペンは買取店で25万!

納車は7月!先は長い(笑)

 

現車のコペンは、下取りにだせば良かったかなと後悔してます。高価買取を狙って、色んなところを回ったが、結局25万程度に落ち着きました。手放す時期も早くなった。1番高くて、35万をいうところもあったが、入庫時に減額の恐れもあるそうでやめました。

 

今まで乗った車を気持ちよく売ることを考えると、色んな情報を集めて混乱するより、車の購入店で下取りや値引きで良い値段をつけてもらった方がいいかなって思いました。